レンちゃん、12日から、ちょっと体調不安定。吐いてるため、土曜日病院に😌
頓服薬の吐き気止めで様子見ていたけど、
3臓器炎が復活すると、全てにダメージがくるので、早め対策!
よく効く吐き気止め注射をしてもらい、
しばらく吐き気止め薬追加。
薬が朝は7種類になったー😳😳😳

今は薬効いたけど今度は下痢😱
季節の変わり目だかかなぁ?
触診では体重も落ち着いたし、今のところ変わりなし。

12月になったら、アルブミン値(糖)の検査と、血液検査。
肝臓数値が適正で落ち着けば、薬が減る!!
後ろ足も完全ではないけど、ペタ脚から、正常の足の運びになりつつあるので、足のための薬は飲みきり終了!

基本レンは、お利口さんだから飲むの上手。嫌がることも少ないけど、薬少ないほうが良いもんね😌

今は階段もタカタカ登れるようになりましたよ!12月で糖尿病1年になる。
本当にレン偉い!!よくここまで治療頑張って落ち着いたなぁ😌✨✨✨
先生にも感謝ね🥰





お腹周りがかなりパンパンで、心配だったけど、先生に「お肉ですね(笑)」て笑われたわね🤣