ラビちゃん、またまたお口が腫れて、15日病院へ。前回は、左唇が腫れてしこりみたいだったけど、今回はまえ。
何だろぅ!?ご飯もおやつも何も変えてないし、家の中には植物もないし、おもちゃも変わってないし掃除もしてるし。
前回は、抗生剤の注射してもらったけどあまり変わらなくて。





赤くなってる以外は、とにかく、なんもないので、食欲排泄もんだいなし。元気いっぱい。

先生に見てもらったら、アレルギーかなぁぁ?
痒がる、さらに腫れ上がる、と異常が出たら再診になりました!
赤くなったり、消えたり繰り返してるから、アレルギーかなぁ?
長年猫飼ってるけど、初めて😳






元気なので、定期の予防接種して帰りました(笑)