お久しぶりです😌
先月お伝えしていた家族の紹介ですにゃ!
「そな」男の子、ようやく少し落ちつきがでて、インスタ(アメブロ)再開できそうです。

そなです!よろしくにゃ!





この子は「そう」
年齢1ヶ月 違いで別々の場所でレスキューされたのですが、そうちゃんは、異常にお腹が膨らんでいたので、FIP 疑いでした。腹水ではなく、胸水がたまり、必死の治療も実らず、早々と虹の橋に。先代そらに何もかもそっくりで生まれ変わりとビビっときたので、すごく嬉しくて可愛くて迎えたのですが。在宅酸素も取り入れて、必死に看病の毎日。助けることが出来ず悔しいです。先生も必死に手をつくしてくれ感謝です。

そなは、そうの、分までたくさん楽しいことを経験して、大きくなって欲しいです。
そなは、FIP 感染もなく、白血病、エイズ伴に陰性。よかった😿
名前の意味は確かアイルランド語で「幸せ」
従兄姉がつけてくれました🥰💕
撮りだめたくさんあるので、少しずつアップしますね🥰