嬉しいお知らせ!
10日の診察で、ようやく、ようやく!
糖化アルブミンの数値が標準値に到達!
インスリンも、ライゾデグ+トレシーバでの細かな、調整と、レンちゃんの頑張りが、
ようやく実を結び、いったんゴールとなりました!😭😭😭
嬉しい!嬉しい!
去年12月に糖尿病性ケトアシドーシスになり、良くなったかと思いきゃ、3臓器炎発症、インスリン調整が厳しくなり、入退院くりかえし、
インスリンも、たくさんの種類試し、
やっとここまできました😭
途中、神頼みも何度もお参りして、、。
今までの経過があるので、若干の心配はありますが、尿糖、尿量、3臓器炎をしっかり見ながら、このままの状態を維持出来たらと祈ります!
何と言っても、数値はもちろんだけど、
高血糖が続いて神経障害が、後ろあしに来てしまい、ペタペタ歩きだったのが、かかとが少し上がってきて、本来の猫の後ろ足の状態まであともう少しなのと、
自分から、ご飯食べるようになったこと!
今は、Uberカリカリと自分から、と半分の割合😌✨✨
本当によかったです。
来月は、新しく家族がまた増えます。
レスキューの子達。🐱
こちらは、また改めてお知らせしますね!
レンちゃんの治療の応援してくださり、本当にありがとうございます!