本日のお弁当🍱

 鶏もも肉と茄子と蓮根の黒酢あん

 ポテトサラダ

 ほうれん草のお浸し

 たまごとねぎのチャーハン

 お味噌汁





いきなりですが

我が家はポテサラは買うことにしていますニコニコ



ポテトサラダって、

作り方も多様で、

美味しくも普通にもまずくもなるし

意外と材料費もかかるし


一度に大量に出来てしまうから驚き



2人暮らしの我が家は食べきれないのですあせる



(あと、ついついマヨの量を加減してしまうので結局あまり美味しくない…)



幸い、ハムさんは

まいばすけっとの惣菜ポテサラが

美味しいと気に入ってくれているので

(¥159)

ありがたく使わせていただいてますニコニコ


らくちん〜花


毎日のお弁当はやっぱり大変ですよねあせる

無理せず色んな便利なものを

活用して作っていきたいですニコニコ






スター使用したお弁当箱はこちらスター

ハムさん愛用のお弁当箱。スリムだけど意外と入るので男性のランチにも十分なボリュームです♪