本日のお弁当🍱

 生姜焼き

 ほうれん草のお浸し

 ひじきの煮物

 きんぴらごぼう

 卵焼き

 ゆかりと梅干しのごはん

 お味噌汁






先月から探していた引越し物件、

ひとまず申し込むところが

決まりましたにっこり


これから審査待ちです昇天



物件は本当に色々見ました無気力


環境的にはここいいな〜と思っても

古いことが気になったり、


オシャレでキレイ!だけど

思ったよりも狭かったり…


あと、物件の良さに気がつくのが遅くて

連絡した時はもう二番手だったり。。



でも結局、毎日検索してたら

空きが出たばかりのレア物件を

捕まえることが出来ました。




なんか、いろんな場面で婚活と似てるな〜と

思いました…爆笑



無事に引っ越せますようにスター




花ハムさん愛用うさぎ

男性でも満足な容量、洗いやすいお弁当箱🍱

水捌けがよく、すぐ乾きます花