本日のお弁当🍱

 ピーマンの肉詰め

 蒟蒻と根菜の煮物

 卵焼き

 ポテトサラダ

 ごはん

 お味噌汁



久しぶりのピーマン🫑




現在、引越しを検討中で

毎週末いろんな街を見に行っていますにっこり


先週、かなり古いけどルーフバルコニーが広くて

見晴らしが良くて静かな物件があり

不動産屋さんが


「気になるところは、できるかぎり

 ちゃんと聞いてくれるオーナーさん」


と言うので、


古さが気になるけど

ここに決めて申し込みをしようと、

申込メールに気になるところ全部書いたら



お断りされました爆笑


(審査に入る前の、最初の申込の段階です)



聞いてくれるんじゃなかったんかい凝視


しかもダメならダメで、

いきなりシャットダウンすることないじゃんね。

少しでも交渉してほしかった。


まぁ、やっぱり古いな〜と思ってたんで

私はいいんですけどね。。


どちらかと言うと旦那さんの方が

ルーフバルコニーを気に入っていたので

がっかりしていましたネガティブ


でも、もっといいお部屋を探します!





スター愛用お弁当箱スター

洗いやすく使いやすい!漏れにくい!!