本日のお弁当🍱

 焼き鮭

 ひじきの煮物

 卵焼き

 ちくわの磯辺揚げ

 海苔ごはん

 お味噌汁



我が家のお弁当箱はこちらの

サーモスのスープジャー付きのやつにっこり

なんですが



とっても良いですニコニコ

旦那さん曰く、お昼になってもスープが熱々で

蓋を開けて冷ましてるらしい。笑


液漏れもあまりしないし、

付属のポーチにスリムにまとまるから

かさばらずに持ち歩けるみたいです。



お弁当箱選びの時に、

こちらともうひとつ、

保温ができる丼型のものも購入したのですが

そちらはご飯が温かく持って行けて良いけど、

少し大きいかな?

やっぱり旦那さんはこちらのほうが

使い勝手がいいみたい。


スープが熱々なので

ご飯やおかずが冷たくても

気にならないみたいです飛び出すハート

分量もちょうどいい花


お気に入りのお弁当箱セットですニコニコ




スターでもバンドは必須かな…スター





スターこちらもご飯ホカホカでしたスター