本日のお弁当🍱

 豆腐ハンバーグのトマト煮込み

 半熟卵

 コーンと枝豆のⓂ️風サラダ

 ポテトサラダ

 梅干しごはん

 お味噌汁


実は、土曜日におなかの激痛に襲われ、

救急外来へ。


運良くすぐ診てもらえて、

なんと虫垂炎(盲腸というやつ)でした煽りガーン


初めての盲腸!!(当たり前か)

えっ、盲腸ってこんな痛いの?

って思ってしまった泣

本当にのたうち回るってこのこと!?ってくらいの痛みでした。。


その後その病院が親切で手際も良く、

3時間ほどで手術をして頂き…


4日間入院して昨日無事に帰ってきましたニコニコ



その間、旦那さんのお弁当は

お隣のスーパーのおにぎりだったようです。


もっと色々買って行けばいいのにって思うけど、

めんどくさいからいいんですって驚き

男の人ってそんなものなのかしら。



今朝からお弁当作りも再開です😌

あまり無理しないよう、

しばらくは前夜の作り置きと買った惣菜を使おうと

思っています飛び出すハート