お風呂に突っ込みました! | 楽しみなネコ生活。

楽しみなネコ生活。

ネコさんが好きで書き始めたこのブログ!

今度は二代目となる子猫ちゃんがやってきた!

ネコ生活を頑張って綴っていきたいです

それではよろしくお願いしまーす


ここ数日、アーロの抜け毛が酷く、抱っこすると身体中アーロの抜け毛ざんまいなのでここは久しぶりに



タイトルの通り・・・・




アーロをお風呂に突っ込みました。
(突っ込んだと言っても通常通りの入浴ですよ)





そしてジャンプーすると抜ける抜ける!



今日のアーロはいつも以上におとなしくジャンプーをさせてくれました。
やはりジャンプーは気持ちいいのかな??




この後、しばらく舐め舐めタイムが続きました。




乾燥したアーロはとてもいい匂いのニャンコとなりました。
めでたし、めでたしニヤリ