おせち作る 年越しそば食べる 神社にお参りする

みんなの回答を見る

 

 

車 今年初の外出は 福箱 買いに行ってきました 

外箱

  使えます

 

中には15品 ありました

 

 

 

 その他商品券が5千円です 5555円で買いました 他たくさん入ってました 555円分です 楽しかった 

さっそく使ってます音譜拍手 座布団はいろんなガラで どの箱にも付いてました 恥ずかしいくらい迷いました えー愚図ですあせる

商品券は夫のたばこ代金に使えます

 

お年玉   

 

箱根駅伝見てます 青山学院大学 ずっと1位 原監督 やりますね  チョット面白くないかなあ あんまり 決まってるのでね

 

追記  結果 富士山と共にテレビから