路上のx」 桐野夏生著

 

 

 

 

きりのなつおさんの作品   読んだ物は3冊目 です  図書館ものは 昨年の物でもにおいがします やはり新刊が良い出すね

去年出版されたものです 

若い16歳ぐらいの 女子高生の話 親に捨てられ 親戚の家から 逃げ出し 町中 さまよう子です 都会に行けばこんなことざらにあるのでしょうか 怖いです 心配です  以前も違う作家さんの本で 読んだ話にもありました 都会の暗闇 問題なのでしょうね どうかまともな両親の素 素直で良い子に みんな みんな そのように育ってほしいです 単純には言えないです  みんな感情の動物何ですから 間違った道に行くこともあると思いますが まともな道 忘れないでと思います

 

 

 

 

体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう