昨日は 運転は すべて 息子に任せて 実家  金沢 と出歩いた

三男は 同窓会あったので 家に泊って行き そのまま 実家にも一緒に行った 大勢で行ったので 母も喜んでた  その後 送っていき それから すたみな太郎で食事してきた あそこ1番いいわ 昨日は お盆値段で高かった 息子のおごりだったけど 申し訳ない 知らなかった 

コーンたっぷりスープ

焼肉 数種類

サラダ

プリン

ラーメン

アイス

ケーキ2 バナナボード くずもち

オレンジ

ヨーグルトにかんてん 

筑前煮

飲み物 爽健美茶 レイコー

 チョコカップケーキカップケーキラーメンバナナジューストロピカルカクテルお団子ナイフとフォーク

たくさんの種類食べて 満足満足  お値段高めのせいか お客さんが 調度いい具合で 待つことなく

食べれた  とっても美味しかった ドキドキ音譜 ご馳走様

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏バテ気味の日に食べたいものは?

答え  お茶づけサラサラ  スイカ  ソーメンぐらいです

 

 

Q2. 夏バテの体験談教えて!

答え この頃 日の中出ると特に 胸が圧迫されて苦しくなる すぐ直るが 面倒 昨日も家のお墓でふらふらした それで 気を付けて 実家のお墓は結構木々で囲まれているので涼しいけど 大きな傘さして行った  ふらふらしなかった