26度 気温は低く過ごしやすい日々です 

農家さんには 先日 低温注意報出てたの聞きました 

以前子のような事態で  米が取れなくて  タイ米食べたの思いだします 26年ほど前と聞きました  冬は雪がなかったし 異常気象は夏にもきてます

 

家のお花 忘れてたのが出てきて増えてたり 枯れ枝かと思ってたら 葉が出て 花がたくさんつけてたりと 予想外のことに喜んでいます

 

 

 

 

 

3種とも 全く予想してなくて出てきた芽で 花付けて居ます 

 

 

 

最近、虹みた?   あまり見てないです 出る場所は知ってます そこで見たこと有ります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう