炎鵬 168センチ 99キロ  

 昨日は郷土力士同士 24歳同士の戦いで 西南部中学の同級生 その時は 輝が負けたそうですが 昨日は 勝ちました 面白かった 今日は千代丸に負けてしまい   5勝3敗です 人気あります

 

 5勝3敗  七尾市出身

 照強 168センチ 昨日と同じく小さい相手でした うまく勝ちました 照強は肉付がいい野で ちいさいのに気づかなかった 今後楽しみ 炎鵬と比べたい

 

遠藤 穴水出身 3勝5敗

 北陸勢同士 で 先場所優勝の 朝の山との勝負でした 負けました 遠藤人気のわりには勝てないのが 残念です

 

 

今場所は 横綱2り 白鵬と鶴竜は唯一連勝 どちらかに決まりそうです 大関以下は バラバラ 休場もあり 元気ないのが 寂しいです 日本人が横綱になるのはいつ何でしょう 待ち遠しいです

 

 

 

 

 

何味のゼリーが好き?   好きですが プリンと並んでたら プリンにしてしまう あまり 食べないです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう