こんにちは。
defiageの吉田です😄



先日の23日は会社の新年会でした✨
{A36A81E6-2BED-4478-9CBA-6263D86B2E38}

{45742731-F8C0-4DD6-9320-D5D086230159}

{ACFD0488-4EED-48BE-9BA0-C1D928BAD9D0}

{555B24CC-BF5D-4F5C-AA24-B3AF39876FE8}




今回はなぜかこの歳で余興をする事になりまして2カ月間、男7人で頑張りました!

そして…


本番!


今回は会社始まって初めてではないかというコント&ダンス



最初は期待のベテラン

山さん、長澤さんのM-1の音楽からの前座でスタート!
{0E4AA7FF-C1E5-4A64-86B0-8D81282E0765}


さすが笑いの天才2人!
場を盛り上げたところで

コントstart!

アキラ100%
を軸にしたチャラ男を
緑が丘のりょう!
{6A3E8700-8909-4C2F-A7EA-FE637691AB58}


スターウォーズ
のC3PO役はaltinaのゲンキ!
{405611CA-E53F-40B6-9438-6F38E942AB66}


ブルゾンちえみ
役は船橋店のしょうま!
{76FEB7FB-59F3-4475-8A01-0C487073C567}

いいケツしてます!

の若手3人を軸に船橋店のイケメン山本さん、defiageのおじさんの自分、altinaのお笑い担当長澤さん、緑が丘のムードメーカー山さんの7人でギリギリなコントの後、

EXILEの
RISING SUN

のダンスをアキラアレンジで決めてやりましたよ!
{16925DD3-88AA-426A-A722-E9562FCF4F01}


すごく本番が良く、盛り上がっていたので今回リーダーを任されていた僕はホッとしました😄


最後に余興のメンバーで記念撮影!
{5ECC0EA1-4406-4825-A589-8B908A52382D}

本当にこのメンバーで良かった✨
他のメンバーだったら出来なかったと心から思いました!


その後新年会も進み、最後に全社員と記念撮影で新年会を終えました。
{DBFF5FDE-FEB2-420A-B06F-5B97A5CC63E3}

ご出席いただきました
各メーカー様、ディーラー様
この度はありがとうございました。


これからも皆さまよろしくお願いします!