後日談、、、


最近の記憶にないお話を
いくつか
放送できるのだけ

まずは財布を無くしました

3日後
母さんから電話があり
怒られました

ファミマにありました

店員に財布ねーぞコラァ
明日もまたくんぞ
ってやつあたりしてたみたいで、、、






またまたファミマ

パスタ食べたかった
みたいで
レジで1万円だして
お釣と商品をもらって
だした1万円をもって帰ろうとする

という、、、







世界の梅野談(クラブにて)

夜魔神さんに
みんな帰るらしいですよ
って言ったら

「帰りたい奴は帰れ」

「このクラブで1番かわいい娘ひっかけて悔しがらせてやるよ」

って言った瞬間
全然かわいくない娘に
声かけて笑っちゃいました
酔っぱらって
見えてないんですもん

って俺のことバカにしてる

また笑わしてやるよ♪



ウォッカ飲んだ日あるある

起きると記憶にない画像がある
全体的にモモンガの裸が多い







↑スミマセン貴女ダレデスカ?






↑貴女はなぜ膝の上乗ってるんですか?


あとはここでは書けないことばっか
なにが言いたいかというと

ファミマさんごめんなさい
ってことです



Android携帯からの投稿