4月にヤスユキ選手とやれって
言われました


2本目のベルト狙いにいきます


ヤスユキ選手は
今うちの連盟でずば抜けて
強いって言われてて
ネットなどでは最強ヤスユキなんて
呼ばれてます

確かにって思います

100人いたら
99人はヤスユキが勝つと思うんじゃないかな

テクニックの差があることも
わかってますし

今の俺じゃキツいのも
わかってます

怖さもあります

でも本気出せばイケる

さっきの100人いたらって
話ですが反対派の1人は
俺です

やっぱり自分が一番だと思って
やってるので
勝つのは俺です

だからリスペクトすんのも
今日までです

組まれたら殺ります


いろいろ書いたけど
そろそろらぁめん食べます







麺のびちゃうからね





Android携帯からの投稿