前日は自分の試合で

この日はお客さん

ディファ有明へ





佐藤嘉洋さん
撮影・世界の梅野源治

画質がいい方使うぞ
気にすんな
無敵のスーパールーキー


2時間くらい空いたんで
NKBフェザー級たぶん5位の
板垣龍司の家で時間潰しに行った





撮影・世界の梅野源治


再びディファ有明

試合前のパフォーマンス


MCが言いました

『今R&B界を揺るがしてるアーティストの登場』





『なんとか~ウッディ~』






ごめん誰?


でも気合いの入りかたは何かを揺るがしてた

しっかり覚えた


次はダンス





ケツ






この日の目的は
稲石選手vsキモエモン

稲石選手を応援

結果は残念だったけど
イエローカードなかったら
どうだったんだろ

パンツにNKBって書いてるとこに
粋を感じました

で友達がオーナーしてる居酒屋

船堀・旬菜美酒うごう

が6周年だったので見に行きました

そーいえば前日の夜に
『明日イカ焼いてるから来いよ』
と凄まれた気がします





イカ売り切れでした
ウインナーうまうまぁ
手羽先さらにうまうまぁ

料理うまいし焼酎の種類もあるので
興味あったら行ってみてね


Android携帯からの投稿