今日は弟の初タイトルマッチがあった
結果は残念だったけど問題ない
これで終わりじゃない

それはそれとして事件です
フェザー級の皆様すいません

駐車場からホールに行くまでの道でベルトを落としてしまいました

このベルトは10年以上の歴史があって金具の部分が削れてたり赤い宝石的な部分が外れてたりします

で落とした時に丸い物が転がりました





こういうことです

NKBの部分が吹っ飛びました
ただ接着剤のあとが
もともとあったので
よく外れるみたいです











直したのはコイツ





フェザー級6位の板垣龍司

最初NKBのロゴの向きを間違えて付けて焦ってました





綺麗になりました

いつも大事に保管してます

どうもすいませんでした

これも歴史ですよね



Android携帯からの投稿