滑飛くん
当時は山内泰治くん
お互いデビュー2戦目でぶつかった
結果は1ラウンド目でハイキックもらって意識とんだ
気付いたら試合おわってた
天井のライトが回ってた
なにが起こったか
なにでやられたかわからなかった
運ばれるタンカの上でこの借りは絶対返すと誓った
心配したのか友達が周りにいて医務室までついてきた
たしか「このままじゃ終わんねぇぞ」
ってわめいてた気がする

向こうは眼中なかったと思う

滑飛くんは連勝街道
そしてうちのジムの選手をどんどん倒してsquare-upキラーなんて言われてた

俺の目標は滑飛くんを倒すことになってた
わりとベルトはどうでもよかった

それから3年
射程距離に捉えた
結果きっちり借りは返した

夜魔神登場





ちょい浅いな





タイトルへの道が開いた






これが俺のキックの1つの歴史


ここからベルトを狙い始めた





Android携帯からの投稿