2013年が終わる前に書けなかったから
今から2013年を振り返ります
△ 1月
the eggplants×UNCOVER SPACE 2マンライブ
とーーーってもたのしかったです
しげるくんと付き合いはじめました
とてもびっくりしました
△ 2月
学園祭がありました(1日休んだ)
ビラ配りのつらさが身に染みました
列伝で初めてindigo la Endをみました
カーティスさんが私を知ってくれていました
絵音さんがなまえを憶えてくれました
たくさんたくさん泣きました
△ 3月
とにかく遊んでいました
SHOWのグラコンはとてもおもしろかったです
はじめてチェックメイトにいきました
△ 4月
新学期になりました2年生になりました
あたらしいクラスにまったくなじめませんでした
レインボーロックがたのしかったです
△ 5月
なぜかコース長になりました
しげさんと東京にあそびにいきました
amazarashiのライブにすごく感動しました
△ 6月
東京研修がとてもたのしかったです
ディズニーランドはたのしいとおもいました
あとはあんまりおぼえてません
内定をもらいました(のちに蹴る)
△ 7月
大化の改新でindigoがまたみれました
カーティスさんも絵音さんもおぼえててくれました
すっごくすっごくうれしかったです
1回目のカフェ運営がありました(たぶん)
つらすぎたけどがんばろうとおもいました
△ 8月
しげるさんが入院したことしかおぼえてません
夏休みはあいかわらずみじかい
△ 9月
チェックメイトU-23にいきました
がっこうがつらかったのをおぼえています
△ 10月
モンハン4に激ハマりしました
2回目のカフェ運営がぼろぼろでした
みんなにおこられてとても泣きました
がんばろうとおもいました
衝突事故をおこしました
△ 11月
しげさんのお誕生日がありました
アンカバのツアーファイナルがありました
入場者特典のステッカーを描かせていただきました
ブライアンザサンのライブにもいきました
しんじさんーんーんーーーんーーんーーーーーーー
ってかんじのいちにちでした
andropの新潟公演にもいきました
とってもしあわせないちにちでした
△ 12月
がっこうにいけなくなりました
まわりの人間がとてもこわくなりました
しげさんがクリスマスにポケモンYをくれました
ボロクソないちねんでした
後半はがっこうがつらくて何度も逃げました
内定も蹴りました
いろんなことがぐるぐるした大きな1年でした
そのなかでとても大切なひとたちの存在を
あらためて実感することの多い1年でした
パスドラに4000円課金しました
しあわせになりたいとおもいました
