angstrom

angstrom

世界が終わった理由を僕は忘れた

Amebaでブログを始めよう!
2013年が終わる前に書けなかったから
今から2013年を振り返ります


△ 1月

the eggplants×UNCOVER SPACE 2マンライブ
とーーーってもたのしかったです
しげるくんと付き合いはじめました
とてもびっくりしました


△ 2月

学園祭がありました(1日休んだ)
ビラ配りのつらさが身に染みました
列伝で初めてindigo la Endをみました
カーティスさんが私を知ってくれていました
絵音さんがなまえを憶えてくれました
たくさんたくさん泣きました


△ 3月

とにかく遊んでいました
SHOWのグラコンはとてもおもしろかったです
はじめてチェックメイトにいきました


△ 4月

新学期になりました2年生になりました
あたらしいクラスにまったくなじめませんでした
レインボーロックがたのしかったです


△ 5月

なぜかコース長になりました
しげさんと東京にあそびにいきました
amazarashiのライブにすごく感動しました


△ 6月

東京研修がとてもたのしかったです
ディズニーランドはたのしいとおもいました
あとはあんまりおぼえてません
内定をもらいました(のちに蹴る)


△ 7月

大化の改新でindigoがまたみれました
カーティスさんも絵音さんもおぼえててくれました
すっごくすっごくうれしかったです
1回目のカフェ運営がありました(たぶん)
つらすぎたけどがんばろうとおもいました


△ 8月

しげるさんが入院したことしかおぼえてません
夏休みはあいかわらずみじかい


△ 9月

チェックメイトU-23にいきました
がっこうがつらかったのをおぼえています


△ 10月

モンハン4に激ハマりしました
2回目のカフェ運営がぼろぼろでした
みんなにおこられてとても泣きました
がんばろうとおもいました
衝突事故をおこしました


△ 11月

しげさんのお誕生日がありました
アンカバのツアーファイナルがありました
入場者特典のステッカーを描かせていただきました
ブライアンザサンのライブにもいきました
しんじさんーんーんーーーんーーんーーーーーーー
ってかんじのいちにちでした
andropの新潟公演にもいきました
とってもしあわせないちにちでした


△ 12月

がっこうにいけなくなりました
まわりの人間がとてもこわくなりました

しげさんがクリスマスにポケモンYをくれました




ボロクソないちねんでした
後半はがっこうがつらくて何度も逃げました
内定も蹴りました

いろんなことがぐるぐるした大きな1年でした
そのなかでとても大切なひとたちの存在を
あらためて実感することの多い1年でした

パスドラに4000円課金しました


しあわせになりたいとおもいました