レアチーズケーキ ラズベリーソース | SoyStyle Sweets < ソイスタイル スイーツ > 

SoyStyle Sweets < ソイスタイル スイーツ > 

豆乳、おとうふ、大豆粉、きなこ、黒まめ、おから……いろんなカタチの大豆をスイーツで。

暑い日々が続いておりますねあせる
でも今週は少し涼しい日もありましたね。
だけど、30度で「涼しい」ことが異常です叫び

そんな夏の暑さで疲れたカラダを癒したい
または、自分が食べたい
という思いからつくってみました。


レアチーズケーキ ラズベリーソース
¥380/P です。

SoyStyle Sweets < ソイスタイル スイーツ > -レアチーズケーキ ラズベリーソース

クリームチーズとフロマージュブラン、
豆乳と生搾りレモンをベースにすっきり、
でもでも、ちゃんとコクのあるレアチーズケーキに、
きゅんと酸っぱいラズベリー
(注:フランボワ~ズとも言う)
をピュレにしてのせました。

ビタミンC、たんぱく質、コラーゲンたっぷぅりの
きゅんきゅん女子力アップ的スイーツですアップ

なんかきついな、ちょっと。ガーン


なんだか疲れが出てきたのか、
私も体調がいまひとつです。
友達やお客さまと話をしていても
みなさん、そんな感じ。

とにかく眠いとか、疲れがとれない、
暑くなったり、寒くなったり、
痺れたり、痛くなったり……しょぼん

ま、中年女子の会話なんですけどねにひひ

がんばりすぎないで、
ぼちぼちで参りましょう。

では、また来週パー

ペタしてね