今週から学校、

学校では長縄を楽しんだり、友達の都市伝説を聞いたり、ゲームの約束までしたとか、とても楽しそうな様子ニヤリ


今日はテニスに行き、そのあと台風のせいか珍しく頭痛を訴えて(コロナじゃないといいな)バファリンを飲み、範囲のない組分け対策ネガティブ


今日は算数だけど、なかなか集中できないそう。。


学校の宿題もあるね不安


あ、漢字ノート学校に忘れたえーん※今週すでに2度目です。

それに、夏休みはたくさん寝てたから、早起きすると、夜もたない。。


休み明けの生活リズム慣れるまでしんどいですよね。。それにたっぷり寝ててもずっと暑い中塾通いして疲れも溜まって、学校始まってもすぐに通常モードで塾も2日行き。。びっくり


とりあえず計画立てた分、ちょっとでも取り組めたのでOK昇天(コロナで弱ってて控えめ)


健康が1番飛び出すハート