今日からダイエットスタート!


いつも痩せる痩せるって言って
何も行動せずここまできた 豚豚


毎日何を食べたかと体重を

炎必ず記入する炎



さてまずどうやって
このブログをみんなに見て
貰えばいいのか
見てもらう事が出来るのか あしあと

わからねぇ 😂😂


とりあえず自己満でいいから
書いていこう 🤞🌙



今日食べた物

朝   タルタルチキン弁当

昼   なし

夜   うどん少し

以上‼️




朝は多めに食べる!!!
そして腹減ったむり!笑

だが、我慢する💁💁💁💁💁💁


身長 160cmの体重 75.4kg....

まじくそデブわろただよね…


色んな人のブログをみて
ダイエット方法真似して頑張る‼️

とりあえずはマイナス5キロから😭

がんばりゅお (T . T)‼️




.