今日からダイエットスタート
いつも痩せる痩せるって言って
何も行動せずここまできた 

毎日何を食べたかと体重を
さてまずどうやって
このブログをみんなに見て
貰えばいいのか
見てもらう事が出来るのか 
わからねぇ 😂😂
とりあえず自己満でいいから
書いていこう 🤞🌙
今日食べた物
朝 タルタルチキン弁当
昼 なし
夜 うどん少し
以上‼️
朝は多めに食べる!!!
そして腹減ったむり!笑
だが、我慢する💁💁💁💁💁💁
身長 160cmの体重 75.4kg....
まじくそデブわろただよね…
色んな人のブログをみて
ダイエット方法真似して頑張る‼️
とりあえずはマイナス5キロから😭
がんばりゅお (T . T)‼️
.