今日2つ目の投稿!


覚えているうちに書いておきます!


受験前日の夜9時から、長男、持ち物確認😄

えらいえらい👏


長男「そーいえば」←経験上嫌な予感💦


「先生がこの上履き受験に入っていっちゃいけないってー」


「はぁ?」って言う前に、上履き見て、先生がこう言った意味がわかりました!


😳😳😳



上履きの外側がパックリ切れている😭右左両方!


原因はなに?とか、

なぜ、この時間に言うのか?とか

いつ先生に言われたのか?きっと先生は早めに言ってくれたはず。とか色々聞きたいことはたくさん‼️


でもそんなこと言ってる時間はなく、

明日この上履きをどうやって履いていくか?ない頭で対策を考える!!!


出た答えアロンアルファ!!!


無我夢中で貼り付けました💦


外側黄色い上履きの出来上がり👏👏👏


いつも通り能天気な

「うわぁ。黄色い。大丈夫かなー?」って長男


母、何度もこういう経験をしているので、何にも動じません!!

「これを履いていくしかありません😡」と。


逃げは許されません😡


その後、今回は原因とかすべて聞きました‼️

原因は体育館でのスライディング

先生には1週間前には言われてたけど、言うのを忘れていて今になったと。


私が静かに怒っていたので、今回は長男も反省の顔😅


無事に受験日を迎えました!