こんにちは♪

昨日も今日もたくさんの訪問、いいね!ありがとうございます😊😊😊

長男が合格したら行きたいところ、第一位!


✨ディズニーランド✨


お祝いに行ってきましたー!!!


お昼は全然決まらないので、私が選びました♪

スモークチキンレッグ^ ^


混んでいたので、チキン長男・私と

ポップコーン次男・夫チームに分かれてならんでいた時、

夫から電話📞


すごい!!

すごい人に会った!!


芸能人に会ったかのようなテンション😆😆😆


〇〇ちゃんに会った〜🤣

(私の妹)


えぇ〜😳😳😳


ディズニーに行くことも知らなかったし、

毎日連絡取ってもいない💦


会うのお正月ぶり🎍


ポップコーン買うためならんでいたら、夫と横を通った妹の旦那様が一瞬目が合ったらしい😅


でもお互い違うだろうと思って、いるわけないと思って妹家族一回通り過ぎて、夫婦で相談して再度戻ってきたらしい😄😄😄


ポップコーン買って、みんなでチキン売り場きて、

テンション上がって、まず母にビデオ電話📹


みんながいて、

「やだー奇跡✨✨✨」


その後、午前中とランチの答え合わせしたら、

アトラクション全部一緒、

ランチは妹家族もチキン


これは、あんな広いランドでも合っちゃうねー!!


姉妹ですね〜^ ^って話でした❣️❣️❣️