こんばんは!
ブログ書いてない間にも、たくさんのいいね!ありがとうございました😊


少しずつ再開できたらと思っています!


私立受験→結果発表→公立受験→結果発表→書類提出→お祝い→説明会→長男卒業式→次男卒業式


サッカーの卒団式準備に入学の用品揃えたりと、頭のキャパオーバーしながら、日々進んでいきました😅


ご報告していませんでしたが、

長男第一志望合格しました!!!


合格発表日に私の父が長男に内緒で合格発表見に行っていて、突然父から

「受験番号」って言うLINEが💦


孫が大好きすぎます⭕️


また後日色々書いていきます^_^


みなさんのブログもゆっくり覗かせていただきます。