こんばんは^ ^


いつもブログ見ていただき、ありがとうございます😊


お久しぶりです!

忙しくなかったような気もするのですが…いろんなところに行ってました!


1月中に初詣には行こうと思っていたので、受験まありますし。


幼い頃からお世話になっている

成田山新勝寺

先週末。朝早く出て8時過ぎには裏側の駐車場には着きましたが、もう駐車場7割埋まっていました!


参拝するためにならぶことはなかったですが、人はたくさんいました!



こちらをカフェ☕️?と言ってた推しもいたので、覗いてみました!長男が写ってしまってます😄🙏


お楽しみのおみくじ❤️


この番号は私にはお馴染みの番号で嬉しくて写真撮りました!


そして、全員吉!!!


御朱印もいただき、屋台巡りもして次の場所へ。


駐車場戻ると、9時。もう数台しか空いてなくて、ほぼ🈵でした。


そしてそして、いつもコースの朝マック^ ^


そしてそしてそして、ここまで来たなら、


私がお楽しみのお野菜購入!

今回葉物のみ!


特大大根!60センチ!


これだけ購入して、600円でした。


みずみずしくてお安い!家計助かります!


冷蔵庫野菜室、満杯になりました!!!


家族思い思いの食べ物
おせんべい、
焼き鳥、
味噌豚まん、
アップルパイ🍎
を購入して、高速乗って帰りました。

今年も宜しくお願いします^ ^