お久しぶりです!


年末のバタバタを乗り切って、冬休みに突入しました。コロナ陽性の方が増えてきていますね!


職場も手いっぱいで、


平日休みと思っていた朝7時、

「職場から電話だよー!緊急事態。たぶん出勤だね!」と次男。


次男、大当たり🎯


この時間に職場からは出勤要請以外ないから、家族はすぐにわかるんでしょう笑笑


上司から

「お休みの職員が多く、午前中だけ出勤してほしい。30分後出勤できますか?」と。


たぶん、30分後に出勤できる人私しかいないから選ばれたんだと思います!


「30分後は無理だから、せめて40分後で」と伝えて、


起きてない長男起こしたり、

次男を急かしたりして、

職場に出勤したら7時25分には着いてました💨


みなさんから、お褒めの言葉いただきました😆


うちの中ぐちゃぐちゃですが、

もっと違うことで褒められたいですが、

そんないろんな感情がうまれましたが、

最近褒められることなかったので嬉しかったです❤︎


そして、車が突然壊れました😭

どーするどーするってなって、

夫に軽自動車がほしいとお願いしたんですが…


ミニバンが良いと言われてしまい、

折り合いがつかず、夫の知り合いの会社から

ミニバンリースしています💦


今、キャラバンにミニバン2台駐車場に停まってる状態で駐車場パンパン😱


軽自動車要望の説得続けます!


バタバタしていると、食べたくなる甘いもの❣️


ロールケーキと言えば、これですね!!!


❤︎こんなブログも書いてます❤︎