こんばんは♪

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます😊😊😊


さて、久しぶりにコストコ会員になりました!


息子たちが幼稚園の時に入会していましたが、

サッカーや仕事で忙しいから、行かなくなって辞めていました!


行きたい時だけ、妹に便乗して行く😆

この方法でたまに行ってましたが…


でも兄弟の食欲が増していく。

すぐ冷蔵庫がからっぽ。


と言うことで、もう一度会員になりました!



エグゼクティブ会員にしました!

理由は簡単。こちらが欲しいから😆



特権で保冷バッグがもらえるからです^ ^


今回の買い物の予算は15000円!

買う物リストも頭の中で考えてました!


決めていかないと、たぶんたくさん買ってしまうので、私💦


そして、入店。

お目当ての物を予算を考えながら、夫と買い物。


ただ、美味しそうな物ばかり😳


コストコ行くと、陥ってしまう買い物リスト外の買い物!!!


まず、こちら…


いかにも兄弟な好きそうな一品!

夫のイチオシで買いました!


でも、野菜も食べたかったので、こちら。


私のイチオシだったのですが、兄弟の食いつきがとても良かったです😊


最後に冷凍のエビを手に取ったところで、夫からこれ買ったら、予算オーバーだよ!ってお言葉。


レジでお会計したら、


夫ナイス判断でした!

予算ほぼピッタリで買い物できて、大満足です😊