こんばんは☆


近々、模試に行く長男!

「友達と時間や待ち合わせ場所決めた?」と聞いたら、


「うん。がんばろーって決意表明だけした!」と。


まったく、中3だんしー😱とママ友とLINEで叫びましたー!!!


夏に同じ友達親子と高校説明会に行ったんですが、初めて都内まで行くから、同じ電車には乗って、息子たち、ママたち別々の車両に乗り込んだんです。


口出しはしないようにと思ったんですが、乗り換えに失敗💦

息子たちにとっては良い経験にはなったんですが、説明会遅刻しそうになって、

はじめてのおつかいより手出し、口出ししてしまったので、

今回は息子たちに任せようと、母たちも

決意表明しました😅


❤︎こんなブログも書いてます❤︎

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!