こんにちは😊

今日も、ブログ読んで頂き、ありがとうございます♡いいね!フォローも感謝しております💕


さて、私の結婚の話の続きです。


夫と再会したのは3年後。

またの偶然😳


今度は居酒屋。

私は学生時代の友達と女子会、

夫も高校時代の部活の仲間と飲み会🍻


お互い就職していました😊


またまた以前マックで会った時と同じ、

私の中学の同級生、

夫の部活の先輩がいて、私の友達たちと夫の仲間たち、一緒に飲むことになったのです☺️

若さ故のこの一緒に飲んじゃう?のノリです😅


お互いまた偶然会って、「えっ😳?」でしたが、隣に座って夫と色々話しました☺️

やはり、夫とは話は会うし、話していて楽しいし、ただ顔はタイプではありませんでした💦

そんなことは言ってはいけませんが…


夫はテルマエロマエに出演出来そうってみんなに言われるくらい彫りの深い顔をしているんです😆😆😆私は塩顔の方のほうが良かったかなーと。


でも、私はほんとモテるタイプではないし、夫はモテるタイプなので、本当にこの出会いはラッキーだったなーと思います❣️


今回はこんな偶然が重なるなんてと思い、流石に連絡先を交換しました☺️


時間が来てしまったので、また書きます❤︎

イベントバナー

 

❤︎こんなブログも書いてます❤︎