おはようございます☀️


いつもダラダラブログ読んでくださり、本当に本当にありがとうございます😊

誤字脱字もたくさんで、すいません😅😅😅


さて、長男が勉強に本腰を入れ始めました!

学校から帰宅したら、すぐ机に向かっております😌

偉いです👏👏👏


母も何かしてあげたくなったのですが、長男の人生の分岐点だから、目に見える手助けはしたくない☺️

本人が体験して、失敗や成功から学ぶのが1番と思っている私なので…見守ります。


そこで、母は学問の神様へ神頼みに行って参りました😌






亀戸天神社


学問の神様!頑張っている長男に手助けしていただけますように…


私も高校受験の前に父親と、お参りしたことを思い出しました😌私の両親も私のことを想って、亀戸天神社に連れてきてくれたんだなーと思うと感慨深かったです❣️


❤︎こんなブログも書いてます❤︎