こんばんは〜💕


うちの兄弟、どちらも陽キャラではありますが…

兄は明るい元気、ザ男子です!

弟は大人しい優しい穏やか❤️女の子とも遊べるタイプです!


今回面白いな〜って思うことがありまして、

弟が中学になって入るスポーツチームのコーチから

「送迎バス利用しますよね?」って母言われました!


「えっ?いいんですか?兄は自転車で通ってますよ!」って返したのですが…


「弟くんはかわいいキャラだから、自転車は危ないですよ」って😂

コーチもキャラクター理解済み😄


それを聞いた長男が

「はっ?コーチ俺には送迎なんて一回も言ってこないのにー」って笑って言ってました!!

「俺、車より自転車のほうが気が楽」とも☺️


こーゆーことって兄弟が小学生時代もあったらしく、習い事終わりで兄弟2人が歩いて帰ると言うと…


弟は送ろうか?って

お友達パパが言ってくれるんだけど、

兄は「大丈夫だろ」って言われてたらしいです😆


母、みんなキャラクターわかってくれてるーと思って笑ってしまいました😂


❤︎こんなブログも書いてます❤︎