おはようございます☀️

いつもダラダラブログ読んでいただき、ありがとうございます😊

いいね!フォローもありがとうございます❤︎


さて、一人焼肉を一度体験してみたかったんですよね😄


焼肉ライク


初めて行ったので、店員のお姉さんが丁寧に説明してくれて、流れがわかりました❣️


家族で行くとワイワイ楽しい😆

でもお肉焼く係になってしまうので、なかなか自分のタイミングでお肉食べられないですが…1人焼肉めちゃくちゃ気楽でした❣️




初回なので、ミックスカルビ!!


ごはんを小盛りにできるのも私には嬉しかったです💕


そして、お値段790円


焼肉って考えるとお安い☺️


私お一人様時間好きなので、自分のペースタイミングで焼肉食べられるの良かったです😆

あとは次の予定がありで時間限られていたので、頼んでからすぐに出てくるのも、私にはありがたかったです😄


また気楽に焼肉!行きたいです❤︎


❤︎こんなブログも書いてます❤︎