↑この続きからです。


病院でピーナッツアレルギーを告げられ、家に帰ってきて、落ち着いて考えた時に、私は次男にたくさん間違ったことをしてしまったのではないか?と、涙が溢れました😭


私はピーナッツ大好きだったので、たくさん食べて母乳を与えていました😫

きっと次男が母乳を飲んで吐いた日は私がピーナッツを食べた日。

まだ自分の気持ちを伝えられない年齢で、苦しいとは言えずに、体の中は相当辛かったと思います💦

死に至る危険性もあったのに…。


でも、それをそのままにしてしまいました。

もっとネットで調べれば良かった!

もっといろんな病院で調べてもらえば良かった!

後悔ばかりが溢れました😭


その日は全く寝られず、次男の寝顔を見ながら、ごめんねと繰り返していました😭


これからは長いアレルギーの治療に入っていきます。