今日もたくさんの方に見ていただき、感謝しています❣️フォローもありがとうございます♪ 


 私と次男が自宅に戻って、私は苦手な鉄剤を飲みながらの生活。鉄剤を飲んでいると、落ち着く貧血😌 


 そんな中、今度は次男が不調💦

母乳を飲むと、吐く時がありました。

毎回ではないのですが、母乳飲んで眠ると、吐いて起きてしまい、熟睡できないと言うこともありました。大きく生まれたのに、発育も悪く、標準より小さくなりました😭


小児科に行ってみましたが、お医者様からは狭窄症では?様子をみましょうとのこと。


原因がわからずモヤモヤしていていましたが、

毎回吐くわけではないし、お医者様から言われた様子見をしていました😅


次のブログへ😊


コロナ時、こちらが保健所から来ました↓