ここから貧血が始まった!②の続きです。


輸血を待っている間の体が1番辛くて、寒いし、眠くなって目をつぶると、頑張ってと起こされる😰私のためにやってくれていることなんですが、眠くて眠くてしょうがなかったです💦


そして輸血が始まり、体がぽかぽかして、とても温かくなりました。相当な輸血量だったようで、6時間くらいかかったような気がします😳夫はお医者様からの説明があったようなので、輸血量を聞いたようですが、私は怖くて聞くことができませんでした💦


輸血中は…輸血して良かったぁ。そして、血液を提供してくれた方やお医者様、看護師さんにひたすら感謝しました^ ^


ただ、ごはんが何日か食べられないのと、動けないので、全く次男に会えない😫次男を連れてくるねって看護師さんは言ってくださるのですが、新生児室に戻ると、忙しいんだと思います😅


夫に次男は本当に元気なのか?

なにか会わせられない原因があるのではないか?って毎日聞いていた記憶があります💦

何ヵ月か前に出産した友達が会わせてもらえなかったことがあったので…


夫はとっても元気だよー😄

おとなしい子だよー♡って教えてくれて、

夫が私の病室まで連れて行っていいか?交渉してくれて、次男に会えました😊


本当におとなしくて、穏やかで寝ながらニコッと笑う姿が可愛くって、私の体調も良好で幸せを噛み締めていました♡


長くなったので、次のブログに…