私の体調、37.0°いつもより高め。
倦怠感と痰絡み、少々の咳。
ごはん以外はベッドに寝転んでいました。スマホで小説と漫画を見るのが、楽しみでした。

次男、39.0°
熱はあるけど、元気。
あと何日も隔離部屋にいるのー。きつい。でも、ドラマが好きなので、TVerでドラマ鑑賞と、YouTubeのゲームチャンネルを鑑賞していました。TVer、YouTubeありがとうです^ ^

そしてそして、元気な長男、夫!
朝から、ピコンピコン😆
検査陰性とLINEが届きました。

明日も陰性であってほしいと、願いました😊

食事は朝はお茶漬け。
昼は冷蔵ピザ丸1枚を2人で分ける。
夜はカレーを作ってくれました。
次男、私は食欲がないので、今日も少量。次男の顔がほっそりしたなーと思ってました!

長男がご飯を炊いてくれたんだけど、米何合入れたか忘れちゃったから、たぶん6合。でもわからないから、一応水は5合いれたーとLINE。
やってもらえるだけ、ありがたい😄
固くても、カレーと合わせてしまえば、大丈夫!!!
出来上がり、想像通り、芯の残るごはんが運ばれてきました😅

そんなこんなで、コロナ隔離生活の形ができてきました。

そんな中、保健所から
「コロナ陽性の方へ」とSMSに連絡が来ました。
体調もスマホ見られるくらいになってきたので、県のHPに行ってみました。
注意事項などの中に
「配食サービス」という文字!!

よく読んでみるとレトルト食品等を無料で箱で送ってくれるようでした。
うちもこのあと、どうなるかわからないので、配食サービス頼んでみることにしました!
届いたものは後々のブログでお伝えします^ ^