一概には言えないかもだけどね、


持論、便秘の人は

我慢してることが多いと思うの知らんぷり




なぜなら私が便秘になるときは、
自身のエネルギーを動かしていないときだから。



それは、
理由をつけてやりたいことをやっていなかったり
他人の顔色を見て、
言いたいことを言っていなかったり


そういう時は大概、身体のエネルギーが淀む。


悶々としたエネルギーをためる器は"体"だから。



だからエネルギーの淀みが体の淀みを生む

だから排出機能が低下して便秘になる

だから免疫力が低下して風邪を引く 



自分でやってるんだよ

もれなく全部ね。






体は器


あなたの全部を
受け止めてくれている器



無条件の愛の塊




だからやりたいことをやる、
言いたいことを伝えるってとても大切で。


それは自分の気持ちと共に、
体も大切にすることってことだから。




我慢は体に病気をつくる

病気をつくって強制的に休ませる


もう外で、そんな辛い思いをしないように。




優しいよね


病気になったとしても
体はいつだって自分の味方。







いつまでも、今までの自分じゃ
何も変わらないんだよ

変えようとしなきゃ変わらない。


今のままじゃ変わらない。





甘ったれんなよ


己の人生を己で生き抜けよ




その馬力もパワーも、
体が全部持ってるんだから



体のために
成りたい自分になりなさいよ





絶対になれるから。






大丈夫。

君なら絶対になれるから👊