はいっ!みなさんおはようございます太陽

今日の私はきちんと、
夫のおにぎりを作るために7時半に起き、
そのままランニング~♪しました今日も爆笑✌️


本日は4分✨️

3分と1分に分けて走りましたね~
お得意の敷地内グルグル音符


3分じゃちょっと
息切れしなくて物足りなくてニヤニヤ

プラス1分だけして走りました🎶

8日目😍❤️

バリすごい👏✨️✨️







ところでみなさんは
"人が自分から離れていくこと"を
どう捉えていますか??


私はね、ぶっちゃけ寂しい悲しい。。

そして続けてエゴキンマン
暴走したエゴが畳み掛けてきます

「ほらやっぱり嫌われてたじゃん」
「何が悪かったのかなぁ…あれかな…」とかね魂が抜ける

自分に厳しい意識だよね、これ💨



けど今朝、思い出したことがあります💡

夫の人生の半分を彩ってくれた
ある方が亡くなったおかけで。


おかけでって言っていいかわからないけど
でもおかけで思い出せた


人が自分から離れていく時は
"自分のエネルギーが変わる"時

なんだよね!


人生のステージが、"変わる"んだよ
シフトチェンジするんだ👼✴️


だから今までの周波数で会ってた人とは
繋がっていた人たちとは合わなくなる

必然的にね。



だってエネルギーとは
テレビのチャンネルのようなものだから📺️💫

4チャン、6チャンも、
ボタンを変えないと各映像観れないでしょ?


人生には、そういうことが起きる。
正しくは、自分で引き起こしている。



夫は15歳から35の今まで、
周波数にきっとさほど変わりがなかった


けど私と出会い、結婚し、
家族に対する意識が変わり、
人生における目標を決めた。


自分で世界を創っていくぞって
力強い決断力が夫に芽生えたんだよね🌱

それまでは絵に描いたような
優柔不断人間だった😂


けどきっと、
この1年で夫の内側が大きく変化した。


だからもう、悲しいけど
憧れの人は逝ってしまった。



『自分の内側にないものは世界に現れない』



夫の放つ周波数が変わったから
あの人とはもう会えない


エネルギーが、周波数が、
"違いすぎる"から。




もちろん悲しいし
やるせない気持ちもあるけど

人が自分から離れていく事象に
必要以上な不安や落胆にかられる人は
この捉え方、オススメだと思う



自分のエネルギーが変わったんだと
新しいステージに生きはじめた為に
この事象を、自分で引き起こしたんだって


そう思ったら嘆く必要なくなるじゃん

嘆きたいなら別だけど
自分に前を向かせてあげるっていうのも
大事じゃん?ニコニコ







読んでいただいてありがとうございました🌼


夫の半生を彩ってくれたれいたくん
ご冥福をお祈りいたします🙇🙇