みなさんおはようございます☀️


わたくし…マラソンが……
4日も続いております😭✨️✨️

これは快挙っラブ✨️

いい天気にも感謝~😍😍



何がすごいって、
楽しみながらできていること!💓

「明日も走ろっ♪」
「明日も走りたいな~♪」
「私ってすごいんじゃない?♪」

そんな軽やかな気持ちで、感覚で、
この4日走れてるおすましペガサス流れ星


これもHAPPYちゃんの
〖ハードルを下げてやらせてあげる〗って
教えのおかげ照れ❤️



今日も自分の感覚に耳を傾けて…


「今日は3分。敷地内グルグル走りがいいよ~」
「わかった!任せといて~!」って感じで

自分と対話しながら楽しむ照れ




今日は状況も特殊でね、
その上走ったのは私的にマジですごい真顔


農家の家に嫁いだ私は、基本農作業が必須。

強制されてる訳じゃないけど、
やれることはやりたい私。
もちろん無理しない程度にね😊


農家はね、春から忙しいんですよ
今朝は5時半前に起きて、
6時からジャガイモ植えを1時間
それから15分草むしり🌱

それからの3分走りっ!!ピンクハート


ねぇ、すごくない(*゜▽゜*)???



昨日は寝つけなくて睡眠時間は3時間←
でも気分良く、元気に起きて農作業開始🔔


走ったあとには30分苗箱の掃除。

え。すごくないおねがい???


私が一番びっくりですけどね!
こんなに元気に動けるんだって😮



思っている以上に
自分の本来の力はすごいのかもしれない星 



"私はこんなもんじゃない"って思うの
ほんと大切なことかもしれないねおねがい







読んでいただいて
ありがとうございました❤️




体から変えていくことが
人生を変えていく近道かもしれない✨