とても久しぶりのブログです

なんだか少し緊張~笑い泣き


そしてワクワクっおねがい✨️




この度、私はぬるっと、まるっと、

"まんまるお月さま🌛"って名前で

改めてブログを書きはじめます



というのも前々から

表現欲がフツフツとあり

けどなんかピンと来ない~

言葉が降りてこない~真顔なんて

謎にかっこつけて書かかずにきました


正直、いいねとかフォローとか

ヨロヨロと反応してしまって

インスタがもう嫌だったんだんですぅ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


なので一度きっぱりと、

インスタをやめて、執着をやめて

なんだか気が楽な感じがする照れ

ブログを書きます✏️



あと、あとね、

大好きな"HAPPYちゃん"が始まった日

それが10年前の今日、

3月27日なんだって凝視💡



それを知って

私もぬるっとなんかやりたい


誰かにとっての

私にとっての

"HAPPYちゃんみたいな存在"になりたいって

思っちゃったんだよねニコニコ


だからやる✊

 

もしかしたら全然

誰かのためにならないかもしれない


自分のためだけかもしれない

でもそれでもいいの ♪


自分のやりたいって思った気持ちにすんなりと

進んでみようと思ったからにっこり飛び出すハート



3月27日から

まるまるお月さま🌛をよろしくお願いします爆笑









ぬるっと

やりまーす🙌