こんばんは。

今日の生活日記です。

 

 

 

本日は学校でなんやかんやありました。

 

 

まず体育が技術を挟んで2時間も。

しんどすぎ。

 

実際問題体育なんていら…

おっとっと、本音が出かけました。

まぁしんどかったです。

 

体育で疲れ切った後に待っているのは移動教室。

さらに疲れる。

ハードすぎですよ…

 

 

そして4時間目が終わり給食。

 

いつも通り給食を食べ終わって昼休み。

ここで体に異常が。

 

 

昼休み、いつも通りクラスメイトがうるさいので耳を塞いでいましたが、

その時急に手先が震えだして、「あれ、やばくね?」と思いながら

何とか過ごしていると動悸や息苦しさ、そして死んでしまいそうな不安感に襲われました。

 

 

そう、パニック障害を起こしてしまいました。

どうにか周りの目もあるため抑えようとしますがなかなか治まらず。

 

 

昼休みが終わる5分前になっても治まらずに、誰の助けもなく一人で抑え込んでいると、

彼女が「大丈夫?」と言いながら背中をさすってくれました。

 

 

ほんとに感謝です。

誰も心配してくれる人が居なかったのでほんとに支えになりました。

 

 

それから5時間目が始まる直前でパニック障害は治まり、何とか授業を受けれたものの、

パニック障害なった後だからなのか、集中できなくてほぼぼーっとしてました。

 

 

5時間目が終わり、放課後。

いつも通り彼女と話して帰りました。

 

 

今度からはパニック障害、抑えないといけないなと思いながら、

また明日も頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で、でわでわ。