こんばんは。

本日の生活日記です。

最近疲れすぎて前日分を書くのをよく忘れるんです…

許して下さい…(笑)

 

 

 

朝からかなり気分が沈んでいました(もともと寝起きから気分悪かった)

 

そして学校に行くと朝から担任の先生が怒る始末。

理由は昨日帰るときに僕が見つけて先生に報告した中身が入ったお菓子(その名もぷ○ちょ)

でした。

それでまぁそれだけで終わるならよかったんです、ですが、

 

 

1時間目、授業が始まると同時に教室内に冷たい空気が走ります。

原因は…、

 

クラスメイト同士が席を入れ代わっていた

 

ということ。

これに教科担任の先生は激怒。

ひえー怖い怖い。と言うか何で席入れ代わんねん。って思ってました。

 

その後は特にいつも通り。

授業中にパニック障害になりかけたり、彼女がしんどそうだったり。

 

そして時間は過ぎ放課後。

彼女と家の前で話していると彼女の友達が。

今の中学校の小学生時代を聞き合ったりして楽しみました。

 

前日分なので簡潔に終わらせちゃいますが。ごめんなさい…

 

では。