こんにちは❤️

夜職お姉さん カンナです😊





最近の私は..


会社員 と 夜のお仕事

ダブルでやってます❤️


安定とお小遣い稼ぎの両立をしている感覚です✨



① 会社に毎日出社して

② ピンクコンパニオンのお仕事がある日は参加

③ 会社終わりなど隙間時間にチャットレディ



このような優先順位で働いています😊

(ピンクコンパニオンについてはまたお話します)





今日は

チャットレディについてお話しします❤️







チャットレディは

大きくわけて

通勤 と 在宅 に分けられます✨






① 通勤チャットレディ


全国にある チャットレディ事務所にある

パソコンや設備が整ったお部屋で

配信ができます





ソファなどがあり

女の子のお部屋で配信している雰囲気


ライトやパソコンを用意してもらっているので

始めるにあたり自分で負担するものが無いのが

メリットです✨


また近くにスタッフがいるので

わからないことはすぐに聞けます🌈


報酬は ポイントの30%が相場です

(設備費やスタッフの人件費で安め)


初めてでとにかくやり方がわからない、、!

という方はオススメです


デメリットとしては

・報酬が在宅チャットレディより安い

・ルームが埋まっていると働けない

・通勤が面倒











② 在宅チャットレディ


在宅チャットレディは おうちで配信します✨

(ホテル、車内などNG 必ずおうちでやりましょう)


スマホさえあればすぐできます!


慣れてきたらスマホスタンドや照明があるとなお良しです✨


もちろん 24時間 いつでもOK❤️

通勤チャットレディのように

ルームを予約しなきゃいけないとか

通う手間が無いので

とにかく楽です、、!


例えば隙間時間の1.2時間だけでも平気❤️


チャットレディは

パソコンじゃないとできなかったり

ルームでするのがメジャーだったのですが..

最近はスマホの画質も良くなったり

スマホ配信に対応しているサイトも増えて

スマホで配信するのも主流になってきました✨


在宅チャットレディの

気になる報酬は..

ポイントの50%が相場です!


通勤ルームのように

設備費やスタッフ人件費がかからないので

そのぶん報酬が高くなります❤️


ルームに通うのが面倒..

とにかく稼ぎたい!

経験者でやり方はなんとなくわかっている..

という方は在宅オススメです😊










チャットレディは稼げるのか..?

とても気になるところですよね


答えは..

時間とコツで稼ぎやすくなります!!


チャットレディのゴールデンタイムは

22:00〜4:00

と言われています😊


お客さんがお仕事おわりに

ごろごろしている時間帯ですね✨


あとは金曜日や祝前日が

お客さんが多いとも言われています🌈



通勤チャットレディだと

終電の関係で

22:00以降居られない..

という方にも

在宅チャットレディはとてもオススメです😊



コツに関しては..

待機(お客さんが女の子を選んでいる時間)

での動き方とか

実際にお客さんと繋がったあとに

長く居てもらえるための工夫などは

やっていくうちになんとなく

わかっていけるはずです!


通勤チャットレディなら

その都度近くのスタッフから

アドバイスがもらえますし

在宅チャットレディでも

事務所とのLINEで随時質問ができます!





チャットレディは

お客さんと直接会わないので

安全ですし

性病リスクももちろんありません!


会わないからこそ

風俗店のように高単価ではないですが

リスクが無いことと

手軽に働けることを考えたら

妥当なのかな〜とも思います😊




身バレに関しても

・ウィッグをかぶる

・設定(住んでいるところや年齢)を守る

・アクセサリーなどつけない


このように工夫をしたら

ほとんどバレません😊


ちなみに、ウィッグをかぶると

清楚系になれるので

ウケもよく繋がりやすいです🌈




カンナさんは

元々通勤チャットレディで働いていましたが

もう慣れたのでひとりでできることと

通勤が大変だったので

在宅に切り替えました❤️




つい昨日の明細..🥺







きのうは

16:30~18:30 の2時間

お家から配信したのですが

14,225円 稼げました❤️

夕方でお客さんは少なかったのですが

偶然長く居てくれるお客さんが2人いたので

高額でした..🥺


いつもは

時給3,000円くらいで安定してます🌈





カンナさんは

ポケットワーク という事務所で

働いています❤️


他の事務所も行きましたが

ポケットワークが

報酬高めな印象でした🌈


サポートも

しっかりしてます✨


気になる方はぜひこちらから❤️



▽ ポケットワーク紹介ページ




一緒にスキマ時間に

効率よく稼ぎましょ〜❤️