カンナです❤️




まずははじめに

わたしが夜のお仕事をはじめたきっかけを

お話します




18歳、東京の大学に進学したわたしは

塾の講師のバイトをしていました

1時間の授業で1000円、

1日2.3時間の授業なので

全然稼げませんでした

けど別に、不自由はしてなくて

実家暮らしだし普通に通学してました




ある日、大学のサークルの仲間と飲んだ帰りに

新宿駅のホームで電車を待っていると

スーツ姿の男性に声をかけられました


「映像の仕事興味ありませんか?」

と、名刺を渡されその場を後にしました


名刺に書かれている会社名などを検索すると

AVプロダクションでした


そのときのわたしは

田舎から出てきたばかりで

ほとんど異性経験もなく

もちろん男性相手の仕事もしたことがなかったのですが

なせが性的興味だけは旺盛で(笑)

なんだか面白そう!と

名刺に書かれている番号へ電話したのが

夜職の始まりです







そこから

面接、宣材写真の撮影などを経て

初めてのちゃんとしたバイトとして

学業と並行してセクシー女優になりました


塾は不定期で働いていたので

初めての仕事はセクシー女優です(笑)




セクシー女優は

・単体女優(有名女優、月〇百万の契約)

・企画単体女優(自分の作品がある)

・企画女優(自分の作品はない)

このように分類されてたように認識してますが

わたしは企画単体女優だったように記憶してます


わたしの女優名で検索すると

2.3本DVDが出てきます(笑)


ギャラも

塾講師してたときと比べ物にならないくらい

大学生の中ではかなり稼げてました

(1日1万から10万)


セクシー女優も

他の風俗のお仕事と比べて

スタッフさん達からお姫様扱いされがちで

メイクさんに綺麗にしてもらってテンション上がるし

1回絡んだら終わりでサクッと帰れるし

楽しかった思い出です


1年くらいコンスタントに

出演していたのですが

サークルの仲間と彼氏にバレてしまい

辞めることになりました




ここから

夜職の楽しさを知り

たくさんの職種を経験し

今に至ります




セクシー女優って

ある程度夜職の経験をつんだ子か

元グラビアなど肩書きをもって

セクシー女優とは何か?と認識しながら

飛び込む女の子が多い気がするのですが

わたしは完全に

何も知らず、興味本位で

ステップも踏まずいきなりセクシー女優!

といった少し変わった経歴の持ち主です





また機会があったら

参加してみたいなあとも思いますね





最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️




カンナ