バイトおわりーよ | 俺たちの辞書に敗北はない !

俺たちの辞書に敗北はない !

おたくとかぐちとかだよ。

常勝が掟、
俺たちはそれに従うのみ !




バイトおわたーーー
つかれたけど
たのしかったな(*⌒r⌒*)
最初はちょっといらっとしたけど(笑)

お年玉もらったし、バイト前に
服とか見ていこー(*^ω^*)って
軽い気持ちで行ったら
めっっっちゃ安くて
めっっっちゃ混んでて
びっくりした…
主にタイツを見に行ったのに
服を買ってしまった(笑)
めっちゃ安かった゚+.(ノ*・ω・)ノ*

だから荷物がめっちゃ重い(笑)
どうしたもんか


明日は池袋行ってくる(*・ω・)ノ
あにめいととか行く~
幸村くんのグッズないかな…///

その後まんけんで呑みー
わーいわーいわーい♥





いけめんんんん
新テニのDVDおちびの家に
見に行かなくては。






Android携帯からの投稿