キングファイア! | 俺たちの辞書に敗北はない !

俺たちの辞書に敗北はない !

おたくとかぐちとかだよ。

常勝が掟、
俺たちはそれに従うのみ !



腹痛もだいぶおさまり
ずーーーとストライカーズ
やってますw




フィフスセクターズ倒したから
大和くんとか仲間になったよーーー
うわーーい(*´¨`*)
キングファイアがかっこいいよーーー


イナズマジャパンの不動くんとかも
仲間にしたいなあ…
先が長いよ(笑)
ロココも好きだから
ロココも仲間にしたいけど
大和くんいるからロココ
キーパーにできない(笑)



今日は電気屋さんで
アイロン買ったよーー♥
ちょー安くなってて
2500円だった('O'*)
前から欲しかったから
うれしい(*⌒//⌒*)
髪まきまきしよー(笑)


今日神社行けなかったから
明日は行きたいなあ(*⌒ー⌒*)



Android携帯からの投稿